上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
通販は便利ですよね。

本を買うときは、必ず通販をチェックします。
というのは、新しい本を買ってみたものの、ブックオフやライブドアブックスなどの
中古で半額だった、ということがよくあるからです。

特に数年前に話題になった本であれば、必ず中古が出回っていますからね。
しかも、単行本1冊分の価格で5・6冊以上買えたりしますし。

あと、本の通販は1500円以上購入で、送料が無料になるところもいいのですが、
本は利幅が少ないのに、送料を負担してもらって、逆に心配になるくらいです。

ただ、インターネットで好きな本を検索して、本屋では並べきれない
ロングテール部分の本が大量に売れるので、送料の元がそこそこ
取れるんでしょうね。
スポンサーサイト
2009.01.15 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/478-5d642581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。