--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日姪っ子にWiiで体脂肪を計られたのですが、何と28%もありました。
おまけに、体重を左右の足に移してバランス感覚を計るテストでは
51歳の判定を受けました。

その昔、後輩や同僚にプロの選手がいるなんて自慢できなくなりました。。。(笑)
しかも、高校2年の時の自分の控え投手と、社会人時代に自分が6番を打っていたときの
5番の選手が、それぞれプロに行ったんですけどね。

そろそろ、何かしないと、やばかですねー

韓国カリスマ主婦チョンダヨンさんによる、チョンダヨン DVD
エクササイズするのもいいかもしれませんね!!

何せこの方、2人のお子さんを持つ、42歳の主婦にはとうてい見えません。

ダウンタウンの浜ちゃんが、子供のころ遠くから「いい女が来た!!」と
騒いでいると、近くまで来た女性はオカンだった、というネタを話していましたが
中学のときにオカンが50歳代だった自分にしてみれば
全く信じられない話でした。

しかし、世の中にはきれいなお母さんがいるんですね。




スポンサーサイト
2009.01.28 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/489-c35e07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
