上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
埼玉県に住むとしたら、戸田市がいいですね。

東京都日野市に3ヶ月ほど住んでいたときに、1度行ったことがあります。
JRの北戸田駅で下りて、東京外観自動車道に沿って、大きな川原まで
歩いていきました。

大きな川原には、ヤクルトスワローズ2軍の戸田グランドがあるんですね。

戸田グランドで行われたヤクルト対楽天の2軍の試合を、初めて観戦しました。
普通プロ野球の試合といえば、ドームだとかスタジアムと呼ばれるところで
行われますが、戸田グランドは観客席の無い河川敷グランド。

春の暖かな日差しの中、土手の原っぱに横になって、
のどかにプロ野球観戦です。しかも観戦無料。

たったそれだけですが、戸田市には好印象です。

埼玉県 不動産のことなら、こちらまで!!



スポンサーサイト
2009.01.28 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/490-48987e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。