--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2匹の猫ちゃんを飼っています。

一応、文章上、「2匹」とか「飼う」とか書きましたが、普段は
「2人して玄関で待ってる!!」とか、「2人で走りまわってる!!」
とか、「三男と四男ができた」なんて言っています。

三男のみーちゃんも、四男のとらちゃんも、駅前の農機具倉庫で
親とはぐれたり、死に別れたりで保護してきたのですが、
野良猫は平均寿命が2年だそうで、かわいそうなものです。。。

ただ、みーちゃんも とらちゃんも、家猫として野良猫よりは確実に
長生きできるのでしょうが、手術とかされてしまって、野良ちゃんのように
自由な恋愛ができないのは、これもかわいそう。。。

「ごめんなさい!!」としか言えないですが、とらちゃんのお母さんと
とらちゃんの3人の兄弟は、大きな庭石を墓石にして、埋めてあげました。

みーちゃんの兄弟姉妹と思われる猫ちゃんも、隣に埋めてあげています。

ペットの葬儀とか、火葬とか、霊園とか、「どこの金持ちやねん!!」とか
思っていましたが、最近心情は痛いほどわかります。

川口市 ペット葬儀」「川口市 ペット火葬」「川口市 ペット霊園
のことについては、それぞれのリンク先をご参照下さい!!
2009.01.30 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/494-026f1ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
