--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新しいパソコンに買い換えるとしたら、B5ノートがいいですね。

最近はやりのミニノートなんかも、かなりそそられますが
CPUのAtomは寂しい。。。

しかし、Atomでスーパーマルチドライブ搭載のミニノートが6万円程度で
出るというニュースを見ましたので、AtomでもDVDを録画できるくらいの
技術革新があったんでしょうね。

それなら、B5の20万円もするノートより、6万円のミニノートでも
コストパフォーマンスが高くなるかもしれません。

最近はCPUも Core 2 Quadが出て、Core 2 duoがそこそこ
安く買えますからね。しかも、ブルーレイドライブ搭載のパソコンも
ぼちぼち出てきていますので、そのうちブルーレイドライブ搭載が
当たり前になるのでしょうか。

とりあえず、Windows7が出る来年までは、買い待ちですね。
2009.02.03 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

無料yourfilehost動画
こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/
2009.05.04 Mon l 無料yourfilehost動画. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/497-5c396a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
