--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去年の春先、駅前の農機具倉庫に生まれたばかりのかわいい子猫ちゃんが
4匹いました。

いつも仲良く固まって行動していたのですが、しばらくして親がいないことに
気づきました。そのちょっと前に、茶トラの猫ちゃんがトラクターの前で
死んでいたのですが、それがお母さんだったんでしょうね。

茶トラはその前の年に3匹生まれていたのですが、1匹は交通事故で、
もう1匹は冬が越せず、最後の生き残りがお母さん猫でした。

そして、お母さんと死に別れた4匹の子猫ちゃんは、
もう少し早く気づけばよかったのですが、2匹が飢え死にして
残りの2匹は、何とか生き延びてもらおうと、倉庫にごはんを運んで食べてもらおうと、
ミルクを与えている間にもう1匹も死んで、結局茶トラが1匹だけ生き残りました。

亡き骸にずっと抱きついていたのが、痛々しい光景でした。

その茶トラの猫ちゃんが、プロフィール写真のトラちゃんです。
とらちゃんのお母さんと、3匹の兄弟は、仲良く庭石の陰に埋めてあげました。

手を合わせて、「天国でとらちゃんを見守ってあげてね!!」

こちらは田舎住まいですので、自宅で猫ちゃんの葬儀ができますが
ペット葬儀 埼玉県ペット火葬 埼玉県のことに関しましては
リンク先まで!!




スポンサーサイト
2009.02.04 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/501-6e37fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
