--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホテル 予約はたいてい、ネットで検索してネットでするのですが、
最近は特に「ケチケチ症候群」が身についてしまっていますので、
たまには、ちょっといいホテルで予約してみたいですね。

先日旅行に行ったときには、とにかくせっかく来たんだからと、
朝から晩まで、足も腰も棒になるほど歩き回りましたが、
ちょっといいホテルで、休養を第一に考えたような旅行も一度してみたいですね。

富士山が眺められる部屋だとか、海や湖が眺められる部屋であったり、
個室露天風呂なんぞがついていたりして、外出は軽く自然を楽しみながら
散策する程度で、あとは、部屋でまったりと、読書に読書。

これは、かなりぜいたくな旅行のような気がしますが
いつかしてみたいですね。
2009.02.06 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/505-4b158032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
