--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いずれは自分も、車を買わなければいけないことになりますが、
車には全く興味が無いんですよね。

今時の若い人は、当然高度成長期を知りませんので
車を持たず、貯金して質素に暮らしているそうですが、バブル期が中高生だった
私も、どちらかというと、今時の若い人に感覚が近いのかもしれません。

車を買うときには、まず中古車ですね。
どこにぶつけてもいいように。。。

それと、コストパフォーマンスが著しく高いものがいいですね。
価格はかなり安くなっているのですが、性能はそれほど落ちていないもの。

そういうのがわかるためには、もうちょっと、車に興味を持たないと駄目ですね。
中古車情報で勉強しよっと!!


2009.02.12 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/509-bc0e0f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
