--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前友達が火災に遭ったことがあるのですが、
やはり、かなりへこんでいました。

それはそうですよね。
自分の部屋の物がすべて、焼き焦げているわけですから。
「命は助かったんだから。。。」とかの励ましも、虚しい限りで
かける言葉に困りました。

そういうこともありましたので、それ以後自分も火災保険に入ることにしました。

火災保険もいろいろですね。
じぶんで選べる火災保険というのもあるそうです。

たとえば、高台に住んでいるので、水害保険を選択しなかったり、
新築の10年間はメーカー保障が効くので、水ぬれ保障はいらないだとか、
必要の無い保険を省くことで、毎月の保険料を節約できます。

他にも自動車保険なんかもありますので、この機会に保険の見直しなんぞ
してみようと思います。




スポンサーサイト
2009.02.16 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/511-021f95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
