上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
株主優待券でよく行く牛丼屋さんの店舗 デザインが変わってから、
先日はじめて行ってきました。

オレンジのイメージが強い牛丼屋さんですが、イメージ一新
新たに再出発といったかんじです。

アラフォーの知り合いに言わせると、内装の黒が食べ物屋に
似合わないそうで、どれだけ真っ黒なのかと思いきや
柱が黒なだけで、食べ物やとしての違和感は全く無しでした。

牛丼屋さんも、客層を広げようと牛丼だけではなくメニューを増やし
ファミリー層もターゲットにしようとしていますので、それにあわせて
カウンター席のみから、テーブル席を増やす配置に転換していました。

印象としては、過去に築き上げたオレンジのブランドイメージが
もったいない感じですが、業界首位を奪われ必死の改革なんでしょうね。

店舗 デザイン

こちらは牛丼屋さんではありません。







スポンサーサイト
2009.03.02 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/522-40ec1edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。