--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヤギと人間が共生する、ちょっとかわった街「キャミナックスW・タウンへようこそ!!」
というサイトの、スキャナがすごかです。

ヤギの看護婦さんが、ヤギのドクターにスキャナを頼まれるのですが
A3サイズもA4サイズも仕分けしなくとも、そのままスキャンできるんですね。

更に、キャミナックスWというスキャナは、折りたたまれた新聞を
両面スキャンして、パソコンで1枚の新聞につないでくれるそうです。

しかも、新聞紙をスキャンできるのに、本体はA4サイズとコンパクト!!

株式投資家は資料集として、毎日の日経新聞を保存するそうですが
こういった便利なスキャナでデジタル保存すると、紙の劣化もありませんし
保存場所にも困りませんし、これはよかですなー

blomotion-FEq7JFKKZ1.png






2009.03.04 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/525-19b66702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
