--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自分が所属するトレード塾のブロック会が、毎月貸し会議室を借りて
開催されるのですが、ブロック会は三大都市にしかありませんので、
引っ越してからは、まだ参加できていません。

相場技術論は、なかなか話す機会がありませんし、投資をしている人でも
銘柄や材料偏重の立場の人とでは、全く話が合いませんし、そういう意味では
同じ先生の下、同じような立場でトレードしている人たちが集まって
おもいきっり話せるのは、たいへん楽しいですし、有意義な時間です。

しかし、それでも、微妙に立場が違ってくるんですね。
先生に教えられていることは、基本的には同じなのですが、その人の性格の
違いはもちろん、その人のやりやすいやり方などから、ちょっとした違いが
時と共に大きな違いになっていきます。

この場面は間違いなく「買いだ!!」と思って買いが約定した場合、
その買いが約定するには、間違いなく買いの場面で売っている人がいるから
売買が成立するわけで、相場とはおもしろいものです。

貸し会議室

会議室のレンタルに貸会議室


レンタル会議室なら、オフィスに空いてる会議室がない時など緊急時にも対応出来ます。

面接会場セミナー会場研修会場など、様々な用途にも利用できる貸会議室

東京の貸会議室横浜の貸会議室新宿の貸会議室など、希望するエリアで貸し会議室をレンタル出来ます。






2009.03.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/539-2254f368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
