--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相場師の三種の神器といえば「場帖、玉帖、資料」ですが
私の場帖は、エクセルで各種指標をまとめたものと

少し大きめの紙に銘柄と日にちと株価のみの単純なものを
一目でわかるように大きめに書いてクリップでとめてます。

868280_l1.jpg

寸法600×900(mm)でこれを横にしてマグネットにとめると、
今より楽かなーと。
伝説の相場師立花義正氏のように目標なんかを書いてみても
いいかもしれません。

なんか昨日からアスクル気に入っちゃいました!!
アスクルのホワイトボード特集

個人使用、オフィス、そして医療現場、建設現場、などの特殊用途
あるいはカフェで、さまざまなホワイトボードとその関連用品、
合計163種のホワイトボードから選べます!!


2007.10.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/54-ce38ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
