--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ちょっと、車が欲しくなってきました。

週末に1人でキャンプに行きたいなーと。
キャンプといっても、後部座席をたたんで横になれるような車に
折りたたみのソファーにもなる、低反発ウレタンマットレスを積み込んでの
車中拍です。

カセットコンロにフライパンと、焼肉の具財を用意して
ジュウジュウやりたいですね。

1人じゃ寂しいでしょう、と言われそうですので、
後部座席はすべてカーテンで覆って、お1人ワールドを楽しめるようにします。

あとは、ネットの無線を契約して、ネット作業もできるようにして。
本当はお相手してくれる人がいればいいんですけどねー

そののときの車は、もちろん中古車!!

ほとんどペーパードライバーの私は、新車に乗るのは落ち着きません。
どこで、こすってもいいように中古車で、コストパフォーマンスのいい
かわいい中古車を見つけたいですね。




2009.03.31 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/548-95864605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
