--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1人暮らしをしていたころには、5階建て鉄筋の1ルームマンション最上階の
7畳1K、ユニットバス・トイレつき、に住んでいました。

立地は、大阪市内最寄り駅徒歩5分以内にJRと私鉄が1駅づつ。
近くには1級河川があって、散歩もできます。

これで、家賃の相場はどれくらいですかね。
大阪なら5万くらい。東京なら7.8万くらい、なんでしょうか。

で、私が払っていた家賃は、水道料金込みで、3.5万円!!

そのかわり、5階でエレベーター無しですけどね。
バリバリ体育会系だった私としては、缶ジュース買いに
5階を往復するのも、全く問題無しでした。

かわいそうなのは、新聞屋さん。
最初は1階郵便受けに黙って入れていましたが、
電話して5階まで配達するように、お願いしました。
そのかわり、夕刊は仕事帰りに持って上がれるので
1階の郵便受けでいいと。

新聞屋さん、引越しの連絡をしたときにはホッとしたことでしょう。

マンション買取りのことならマンション買取り.comまで!!






スポンサーサイト
2009.04.01 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/550-f305d9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
