--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
紀伊國屋書店でも、DVDやCDの通販をしているんですね。
DVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plus
「崖の上のポニョ」も、紀伊國屋書店Forest Plusで予約受付しています。

先日、知り合いの家で「カリオストロの城」を初めて見たのですが
最初は、最近のルパンものかと思って見ていました。

すると、頭上の電線を引っ張ってトランシーバーのような電話につなぐ
シーンが出て、初めて携帯電話が普及する以前の作品と、気づきました。

「カリオストロの城」が公開されて、30年になるわけですが
アニメでは時代を感じさせない永遠性がありますよね。

これが、アニメでない30年前の映画なら、今現在50歳代の役者さんが
20歳代で演じられているわけですから、見た瞬間に時代の流れを
感じてしまうわけです。

ポニョは絶対に見ないと思っていたのですが、けっこう周りの人の
評価が高いので、見るかもしれません。

2009.04.14 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/561-d8df8a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
