--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
貸し会議室を借りて開催される、勉強会に参加することが、たまにあるのですが、
そういうときは、たいがい後ろの方に座ります。

しかし、ある先生の経験則によると、Aを取るような真面目で優秀な学生は
最前列に座り、赤点で落第するような学生は、最後列に座る、
多少の例外はあっても、毎年そのような傾向が必ず出るそうです。

自分の場合は、大学時代の興味の無い授業であれ、真剣に勉強していることであれ
関係なく最後列が空いていれば、必ず最後列に座ります。

ただ、アメリカでも教えている先生に言わせると、議論の流れを一気に変えるような
鋭い意見を言う学生は、たいて後ろの方にいて、全体を見渡すことができる
ところに座っているそうです。授業のスタイルが違うと、座席法則もかわってくるようです。

日本では珍しい、最後列に座る優秀者になりたいですね。

貸し会議室

会議室のレンタルに貸会議室


レンタル会議室なら、オフィスに空いてる会議室がない時など緊急時にも対応出来ます。

面接会場セミナー会場研修会場など、様々な用途にも利用できる貸会議室

東京の貸会議室横浜の貸会議室新宿の貸会議室など、希望するエリアで貸し会議室をレンタル出来ます。



2009.04.16 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
vB4ONMWn
2009.05.03 Sun l hikaku. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/563-e90f5622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
