上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
利息制限法を越える金利でも、払ってしまえばもう戻ってこない、と
覚えた記憶があるんですけどね。

できそこないの法学部生でしたので、記憶が定かでありません。
しかし最近は、過払い金として、借金が返ってくるケースが多々あるそうです。

借金をあと、何10万円、何100万円返さなければいけないと思っていたら
実は返さないでいいどころか、今まで余分に払っていたお金が
手元に返ってくるそうです。

ヤミキンは、とんでもなくムチャなことをしますからね。
10万円貸して、金利を100万円もそれ以上も払わせるとか。。。

過払い金を、取り返す仕組みや方法はなかなか一般の方では
難しいと思いますので、債務整理の専門家に相談するのが一番ですね。
スポンサーサイト
2009.04.20 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/565-205db04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。