--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
80歳を越えたおじいちゃんが、鉄棒の大車輪やボディービルを
しているテレビCMが以前ありました。

将来はあんなふうになりたいな、と思っているのですが、
今は全く駄目ですね。もともと運動好きの遺伝子はかなり強いようですが
20歳代で頑張りすぎましたので、30歳代は休んで、40歳代で自然に
運動好きの遺伝子が再びonにならないかなーと何となく思っています。

そのときには、ウェートトレーニングでまた逆三体型に戻したいですね。

そういえば、お年寄りに筋力トレーニングを!!という話を聞いたことがあります。
確かに、足腰の衰えや循環機能の低下を防げますのでね。

あと、人間ドックで体内に異常がないか事前に検査しておくのも大事なんでしょうね。
金内メディカルクリニックなら、日帰りの人間ドッグもあるそうで
新宿駅西口から徒歩7分、最先端の機器を導入して幅広い検査が可能です!!





2009.04.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/566-f5385bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
