上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
不動産査定して、購入前より価値が高まる不動産ってどんな不動産なんですかね。

バブル後10何年連続で地価下落して、ようやく都会の土地が
下げ止まりつつあったところに、100年に1度と言われる経済危機。

しかも、人口の減少は明らかですから、比例して地価も下がりそうなものです。

落語家さんがオーストラリアに別荘を買って、その価格が何倍にも
跳ね上がっているという話を、依然聞いたことがあります。
別荘を買って、その上お金儲けができて、夢のような話ですね。

ただ、お金儲けするには、価格が高いうちに売り抜けなければいけませんので
そのへんの判断は難しいところです。
相場は幸福と共に消えていく、と言うように天国と地獄が隣り合わせですので、
上記オーストラリア別荘もどうなっていることやら??




スポンサーサイト
2009.04.22 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/568-dceb2ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。