--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
フィットネスクラブを探しているときに、ある駅の近くに2件
ありましたので、どちらも施設見学に行きました。

1件目に行ったところは、ウェートトレーニングをするには
器具が全くそろっておらず、トレーニングマシーンが申し訳程度に並んでいました。

その点を、案内してくれた受付のお姉さんに指摘すると、
「それなら、近くの○○フィットネスの方が。。。」と
何と見事に、同業他社を勧めてくれました。

最初に訪れたフィットネスクラブは、50mプールを所有してスイミングに力を入れた
フィットネスクラブとして、棲み分けしていたんですね。

2件目に訪れたフィットネスクラブは、ウェートトレーニングやランニングマシーンの
施設面も、エアロビ・ヨガ・ヒップホップダンス等エクササイズプログラムも、共に充実した
全国展開する大手ですが、プールは小さくて狭いフィットネスでした。

フィットネスもいろいろな特徴がありますので、その特徴に合わせて選ぶといいですね。

フィットネスクラブ 渋谷」「スポーツジム 渋谷」については、こちら!!



スポンサーサイト
2009.04.27 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/572-51575c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
