--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「面接必勝!!就活ファッションガイド」というサイトがあります。

業種別ファッションアドバイスや、面接必勝ファッションの男性編女性編
の項があります。

面接といえば、スポーツジムのアルバイトの面接に行ったときのことですが
いつもの派遣仕事の面接の要領で、私服で行きました。

普通はアルバイトの面接なら、私服で問題無いはずですが、
その面接の広告には、「社員登用の道有」とあったんですね。

案の定、自分の前に面接を受けた人は、リクルートスーツでビシッ!!

面接の前に、適正試験を数種類。安易な派遣面接とは様相が違います。
面接の内容も、役所の2次試験以来の本格的な内容で、
得意な科目、「経済学・スポーツ科学」についても、ひとしきり語らされました。

一応、「よく勉強されていますね」と褒められたのですが、
結果は不採用!!

TPOに応じたファッションは、大事ですね!!



2009.04.30 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/575-af5e9c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
