--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前旅行先で手相を占ってくれる機械が、ゲームセンターの
機械のように、100円とか200円とか入れると、手相を印刷して
結果が出るといったものがあったので、物珍しさにやってみましたが
けっこういい線ついてるんですね。

それ以来、手相は何か根拠がそれなりにあるんじゃないかと
本を買ってみるも、なかなか勉強できずです。。。

しかし占いはすごい人気ですよね。
朝のTVじゃ占いを流すと視聴率が上がるそうですが。。。

「エキサイト電話占い」  
そうです、電話でまでも、有名な先生に占ってもらえるそうです。

占い恐るべしですね!!
実際に面と向かって会わなくてもできちゃうわけですね!!

気楽に文章に残したいという人はメール占いもあるそうです。
更に話題のスピリチュアルの先生もおられるそうです。

守護霊様を確認してもらわないと!!
電話占いは1分80円より!!


2007.10.19 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/59-d1a95f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
