--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何となく、不倫は許せないのですが、浮気は許せそうな気がします。
おそらく字面の印象だと思いますが、浮ついた気持ちはあっても、
1本スジが通っているところに、更正の余地があります。

不倫は辞書によると、「道徳にはずれること。特に、男女関係で、人の道に背くこと。」
だそうで、あってはならないことですね。

どこかのお笑い芸人さんは、「妻と話してるのが一番楽しくて、朝まで話している」
そうですが、そういうのが理想ですよね。

「喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな」なんて本がありましたが
何とも心に刺さるタイトルです。
喫茶店で2時間もたせるどころか、一緒に喫茶店に行ってくれる人もいない。。。

不倫じゃなくて、空いてる人でお願いします(笑)
不倫 慰謝料については、こちら
2009.05.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/592-a1bee546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
