--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ヤフオクを始めました。
あるアフィリエイトのセミナーでもらったDVDを、自分用に録画保存して
本体を出品すれば、まるまる利益になるなと。

もちろん、録画した方を出品すると違法です。
皆藤愛ちゃんの卓上カレンダーを自分で作って出品して捕まった若い女性
のニュースがありましたが、この人は800万円も荒稼ぎしたそうで
恐ろしや恐ろしや。。。

で、一般的に初心者は出品や落札の評価がありませんので
かなり不利です。評価を見て信用の実績を確認されますし
新規のアカウントで悪さをする人もいるようですからね。

ですので、最初は不用品を出品して低額商品で、評価を得た方がよかったのですが
出品するにはヤフープレミアム会員になって、月額数100円払わなければ
いけませんので、とりあえず短期勝負することにしました。

1年前に発売された4枚組定価1万円の品で、過去の落札価格は
発売当初は定価近くで落札されていましたが、最近は半値ほどに
なっていましたので、半値を開始価格に設定しました。

ただ追い風が一つ。自分が出品するシリーズは何と唯一売り切れ完売。

もらうときに、他のシリーズは3講師3枚組が基本でしたが、4講師4枚組も
選べましたので、単純に4講師4枚組を選んだのですが、それがよかったようです。

出品するとすぐ入札されて、二人の方が入札合戦。
あっと言う間に2万円!!

さすがに2万円となると、他の入札者は現れずそのまま、落札を迎えるのかと
思いきや、落札1時間ほど前から更に落札合戦。
2万500円、2万1000円、と500円刻みで、最終的に3万500円で落札となりました!!

2万円台の入札合戦で負けていたほうの方が、落札されました。
初出品で手続きを踏むのが精一杯でしたので、改めてお礼メールを
しておかないといけません。本当にありがとうございました。

ヤフオク出足好調となりましたので、もっと勉強して
将来的に副業の一つにしたいところです。

副業に興味のある方は、副業生活ドットコムまで!!





スポンサーサイト
2009.06.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/605-0f5e3910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリック報酬型広告基本的にこのクリック報酬型広告と言う形態は、その広告が貼り付けられているサイトから、広告主のサイトへの誘導を目的...
