--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スザンヌも在籍した「中野腐女子シスターズ」とコラボ! ローズオンラインレジェンド
という着せ替えが楽しいオンラインゲームサイトがあるそうです。

中野腐女子シスターズのコスプレがめっちゃかわいいので、
ぜひ一見して欲しいところですが、言葉のイメージとは恐ろしいもので
「腐る」しかも「女子が腐る」、という字からくる印象が先行して
こんなに素敵な女性たちの集団だとは思いもしませんでした。

泉鏡花が「豆腐」という文字を嫌って、「豆府」という言葉を使っていたそうですが
都道府県ばりに「中野府女子」にすれば。。。なんて思たりしました(笑)

まあ何でも、趣味が高じて女子として腐ってしまうほど、のめりこむ
オタク性を持つアイドルグループとして、うまいこと棲み分けているようで、
そう聞くと好感がもてます。

中野腐女子シスターズのかわいい衣装が、ゲームのなかで
バンバン登場しますので、楽しみなところです。
しかも、ローズオンラインレジェンドは完全無料でプレーすることができます。

他のオンラインゲームでは、無料をうたいながら後々課金することが
あるようですが、ローズではそのようなことは全くありませんので、
安心してゲームを楽しむことができます。




2009.06.12 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/607-2a660b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
