--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「カレーソムリエ」ってご存知ですか。
私は初めて知りました。

厳密には日本カレ-マイスター協会による、「カレーマイスター」が
正式名ですが、1日で講義・修了試験まで完結する週末短期集中コース
だそうで、忙しい方や遠方の方も気軽に受講取得できます。

知り合いに居酒屋をやっている人がいますので、その人に
取得してもらって、おいしいカレーを提供してもらうのもいいかもしれません。

ただ、居酒屋ってほとんど行きませんので、居酒屋のメニューに
カレーが有りなのかわかりませんが、私なら食べてみたいですね。

カレー煮などのオリジナルな一品料理を作ってもらってもいいかもしれません。
カレーとスパイスの魅力を知って楽しもう!

ということで、7月2日までにジュニアカレーマイスター講座に申し込んだ方は
野菜ソムリエ認定レストランのオリジナルメニューを楽しめたり、
抽選で5名の方にカレーマイスター講師の著書がプレゼントされる
特典があるそうです。





2009.06.22 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/608-6dbc5cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
