上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


中村あゆみさんの「僕が僕であるために」です。

あまり音楽に詳しくない私でも、「ぼくーが♪ぼくであるためにー♪」と
タイトルを見た瞬間に曲が浮かんくる名曲です。

上の曲を聞きながら、なんで曲が浮かんでくるのかなと
考えていました。中村あゆみさんといえば、「翼が折れたエンジェル」
くらいしか、咄嗟には思い出せないはずなのにと。。。

「僕が僕であるために」を中村あゆみさんの曲かと
勘違いするくらい、歌いこなされています。

おそらく同世代の歌い手として、思い入れも強かったんでしょうね。

私は、「僕が僕であるために」を検索して、はじめて
誰の曲か気づいたくらいですが、尾崎豊さんの曲を
いっぱい聞きたくなりました。

詳しくはこちらのHPをチェック!!




スポンサーサイト
2009.06.29 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/611-c3e6d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。