--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



自分で作る世界で一つの写真集!!
おもしろそうですね。

マイブックかんたんマイブックなら、デジカメで撮ったお気に入りの写真で
自分の好きな枠組みや背景、色、コメントを自分でレイアウトして、本格的に製本してもらって
本屋さんに平積みしていてもおかしくないような、立派な写真集を作ることができます。

子供の成長記録や、結婚式、あるいは自分が好きな、空や雲、飛行機や鉄道を
テーマにしたり、いろんなフォトブックが作れそうです。

大事な人に、プレゼント用でもいいですね。
その人の好きなことをテーマにした写真集で、
ところどころ、2ショット写真を入れつつ、自分の思いも入れつつ
「結婚しよ!!」とか、プロポーズの写真集になってたりして??







2009.07.01 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/613-970df027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
