--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
小学校5年生のときから就職して1年目までの間、雑種のワンちゃんを
飼っていました。名前はチビです。

チビは散歩が大好きで、チビを散歩に連れて行くのは自分だけでしたので
特になついてくれていました。

ですので、忙しいときも、ほんの100メートルほどでもいいからと
毎日散歩に連れて行きました。チビが若いころは、散歩に連れて行くと
すごい勢いで走り出して、猛烈にダッシュして、気になる匂いががあれば
急ストップしてを繰り返していましたが、大学4年くらいのころには
おじいさん犬になって、気持ちは走っているのですが
ゆっくり歩いてもついていけるくらいのペースになりました。

散歩が終わって、チビの頭をなでながら、一緒に休んでいた
あの頃が懐かしいです。青春時代の片隅の思い出です。

最近、ペットショップの前の通路を、洗浄車で通るたびに
チワワトイプードルにガラス越しに飛びつかれていますので
チビとの思い出が蘇りました。

blomotion-9jMNwQfXrk.png

スポンサーサイト
2009.07.08 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/617-1c75744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
