--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
理想のマンションをみんなで創る 東京未来建物会議LISTEN
というサイトで、「一人の時間をどうやって過ごしますか」という
テーマを扱っています。

知り合いに、家賃を節約するために3畳の部屋に住んでいる人がいましたが、
その人はとにかく家に居たくないので、いつも外出していたそうです。

私の場合は仮に3畳の部屋に住んでいても、家に居たい派です。
1泊2000円のホテルに泊まったときには、ベッドの脇に通れるスペースが
ちょこっとある程度でしたので、おそらくアレで3畳だと思いますが
全然問題無しでした。

まあ、横になれるスペースがあればいい、といった感じです。
で、録り貯めたテレビや、借りて録り貯めたDVDや、古本屋で買い貯めた本を
眺めながら、ゆっくりするのが、いつものパターンです。

酒は飲みませんが、スルメや柿の種や、酒の肴になるようなものを
つまみながら。。。至福の時間ですね。

銀歯が欠けて、WBCのサムライジャパンの闘いが終わったら
歯医者に行こうと思っていたら、もうあれから4ヶ月経ちました。
さっさとスルメ食べられるように治療してもらおっと。



スポンサーサイト
2009.07.23 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/622-02fea0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
