--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ドライブレコーダー買いました!!

だいぶ前に、ロシアにいん石が落ちましたよね。
あんなのが撮れないかなーと。。。



バックミラーに、どうやって取り付けるのか、
面倒なのは苦手なのですが、バックミラーにゴムを
回して引っかけるだけ、超簡単でした。

コードは、フロントガラスの境目に押し込んで、
太ももの上側にはわせて、テープで固定して、
ソケットに差し込んで、きれいに撮れています。

ただ、バックミラーを運転席から見やすいように
角度をつけますので、その角度のままでは
左斜め前しか映らず、カメラの角度を前方に
変えなければいけないのですが、下のミラーが邪魔して、
カメラの角度が変えられず、ここ2・3週間諦めていました。



ですが、下のミラーにカメラがぶつからないように、
上のミラーの左端を、下のミラーからはみ出るくらい
ずらしてやることで、カメラの角度が変えられるようになり、
やっと、車の進行方向の映像が撮れるようになりました。

よかったよかった!!

お値段は、3500円。外箱は、中国語だらけの輸入品ですので、
タオバオを調べてみましたが、最安2400円くらいでした。
送料と手数料と手間を考えれば、アマゾンで買っといた
方がお得ですね。






スポンサーサイト
2015.05.17 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/627-a8756996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
