--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ピザはかなり好きなのに、なかなか食べる機会が無い。。。
一人暮らししていたころは、宅配ピザを頼みそうなものですが
1500円は高すぎ。。。と、けちけち病を煩っておりますた。

けちけち病は特に自炊のせいですね。一食180えーんとかで
体育会系の大きな胃袋を満たしてくれますから。

そこで。シェーキーズ!!
ランチの食べほや、ディナーの食べほが、宅配より断然お安で
季節のピザはもちろん、カレーやサラダバー、フライドポテトもついてるんだー

大阪時代は超忙しかったので、忘年会やら送別会やらの飲み会でしか、キタやミナミに
行ったことが無かった。。。のでシェーキーズも今初めて知った。。。
知ってはみたものの、地元には無い。。。

シェーキーズにはたこ焼きピザもあるそうです。
こういうかわったのは一度は食べてみたい!!

あと、宅配でごはんの焼肉ピザもおいしかった!!
こんがりと甘辛い味付けで、ライスバーガーみたいな

何でもいいからピザ食いてー!!



【PR】


『アメリカンな雰囲気で、思いっきりピザやパスタを食べまくりたい!!』
という気分の時は『シェーキーズ』で!

サクッとクリスピーな食感のアメリカンタイプのピザ食べ放題です。
10月の「月替わりメニュー」は、もやしに天かす・紅しょうがを
トッピングした『TAKOYAKIピザ』。
平日は16種類のレギュラーピザ、季節のピザ、フライドポテト、
ビーフカレーが787円で食べ放題。(一部店舗では、価格・内容が異なります。)

※店舗によっては更にサラダバーがついた土日祝日限定ホリデーバイキングを
実施中。

お得なシェーキーズのバイキングで思いっきり食べまくってください。
2007.10.22 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/68-07526d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
