--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

LED

最近はLEDの信号がかなり多くなってきましたが
LEDじゃない信号には参りますね。

西日が差し込むと青やら赤やら全くわからない。。。
場の雰囲気で渡るしかありません。

しかもLEDは通常の信号の電球より10倍は長くもつそうで
今まで全国中の信号を一年ごとに取り替えていたのを
LED導入で10年に1度でよくなったそうです。

それだけ便利なLED信号ですが、「おいらの仕事が無くなるよー」と
反対勢力で導入はなかなかだったようです。

そんな便利なLEDを使ったペンライト!!
357091_l1.jpg


「蛍光灯」・「電球のランプ専門ショップ」アスクルの
LEDメタルライトです!!

こんな鉛筆みたいなので役に立つのか!!
いやいや従来のぶっとい懐中電灯に全然負けない明るさです。
おそらく今後LEDの蛍光灯なんかも出てくるんでしょうね。

アスクルのランプショップでは、白熱電球・蛍光灯・電球型蛍光灯
LED電球など様々な電球、ランプはもちろん

デスクライト、クリップライト、フロアライトなどの
照明器具も品揃え豊富!!

2007.10.23 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/71-1cfd1c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
