--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3年前に人生お初で入院して手術しました。
その時に点滴してくれたのが、新人のナースさんで
2回失敗して結局先輩のナースさんが代わりにやってくれました。

実はその新人さん、患者に点滴するのはお初だったようです。

新人さん曰く「○○さんついてる!!」
最初何を言っているのか、わからなかったのですが
要するに失敗して悔しくて負け惜しみ??

普通は「何じゃそれ!!」ですが
若くてきれいなお姉さんは得ですねー
「にこ!!」ですべて好印象ですから。。。

で印象的だったのは、その美人ナースさんの腕の
毛がやみに濃い!!しかも「脇が男性」なのがちら!!
というのは全く処理してない。。。





20年以上の歴史と実績の美容整形外科「城本クリニック」!!

キャンペーン情報のページを見ますと、脱毛のプランがかなり
お得です。ひざ、ひざ下、ふともも、ひじ下、ひじ上などなど
見えない努力。。。女性はたいへんです!!

城本クリニックでは今年4月より、大阪大学大学院医学系研究科、
美容医療講座の美容外科の分野で協力し、治療と研究をしている
そうです。

今までにも増して、更に質の高い美容医療の実践が期待できそうです。

さきほどのお得なキャンペーンはこちら !!









スポンサーサイト
2007.10.24 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/72-afb47ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
