--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



植物エキス醗酵化粧品「NATURAL E/O」!!

NATURAL E/O基礎化粧品シリーズは野菜の化粧品です。

契約農家が有機栽培した果実や厳選された野菜のみを使用し
特許取得済みの独自の製法で発酵生成した基礎化粧品です。

天然ビタミン・ミネラル等の安心の成分が豊富に含まれている
「NATURAL E/O」シリーズは

・お肌の老化の原因を除去してくれる活性酸素除去能力アップ
・植物エキス発酵液による皮膚のバリアー性向上
・コラーゲンの新陳代謝を高める「コラゲナーゼ」配合
・大変高い保湿力

以上のような特長が、しっとりとしたみずみずしいお肌を
保ってくれます。

詳しくはこちら!!


スポンサーサイト
2007.10.25 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おはようございます!
コメントありがとうございました☆

わたしは書くのが遅い上、かする程度でも自分が興味を持てないリリースは書く気になれないので、いろんな分野でまんべんなく記事書ける阿灯利英十さんはすごいなと思います^^
まずはスピードを身に付けたいです・・・
2007.10.26 Fri l よーみん. URL l 編集
よーみんさま
私もスピードつけたい!!
私に紹介してくれたメルマガの方は
1案件10分だそうです。。。

10分といえばサイト見て書けるかな?
どう書こかな?で終わります。。。

でも興味がある案件だから
かえって時間が掛かるという側面は
あるかもしれません!!
2007.10.26 Fri l 阿灯利英十. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/78-ef86973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
