--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
派遣の求人・仕事を探すなら『ACTOStaff』!!

社会人野球のクラブチームに所属していたときには
派遣会社によくお世話になりました。

自分にとっての派遣仕事は=工場仕事で、未経験者、無資格でも
給料がいい、となるとやはり工場です。

更に平日の試合にそなえて休みを頂くときには、何日も前から
こつこつとその休みの日の分の仕事もできて、穴が開かないような
部署につけてもらえて、よくしてもらいました。

ただやはり正社員に比べて、派遣社員はどうしても無断欠勤
したり遅刻したりと、いいかげんな人もたまにいますので
イメージが悪い!!

だからこそ、自分は一戦を画して「正社員試験受けるか」
とすすめてくれたときは、うれしさもなかなかでしたが、
こうい形で、派遣やバイトから職場を知って正社員になるのも
一つの手かもしれませんね。

只今NTT西日本グループの人材派遣サイト『ACTOStaff』
では仕事への夢や希望を募集する、
「ハケンの意見 募集キャンペーン」を実施中です。

意見が掲載された方のなかから抽選で、100名様に1000円分のQUOカード
が当たります!!
更に任天堂DSが抽選で50名様に当たる派遣登録キャンペーンも
実施中です!!

[1].gif

スポンサーサイト
2007.10.27 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/84-3b62220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
