--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」!!

こちらのサイトでは、生命保険についての多様な保険情報比較や
注目商品紹介、相談相手としての保険相談口を探すことも出来ます。

また医療保険学資保険などについても
詳細な情報が掲載されています。

最近中学の先輩で外資生保勤務の人に、ドル建ての特殊養老保険を
勧められました。けっこういい商品でしたが、これが保険を
考えるいい機会にはなりました。

今までは、生保のおばさんは完全シャットアウトでしたが
やはり結婚して大切な家庭を持つとなると、生保は必要でしょうね。

生保選びのポイントは、貯蓄性でしょうか。
死亡保証金をもらえる可能性は圧倒的に低いでしょうからね。
万が一のために、ある程度死亡保障が充実していて
万が9999のために、解約返戻金がなかなかのもの!!

とはいえ、結婚も生保もまだまだ先のような。。。





スポンサーサイト
2007.10.29 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/85-4258b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
