--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この記事は、この記事は、賃貸マンション・アパート情報│ドッとあーる賃貸 福岡版が主催するブログ記事コンテストに参加中です。


ドッとあーる賃貸 福岡




シェアブログdotarleに投稿

ほんのささやかなことで、ちょっとした小さな幸せを感じること
ってありますよね。

私の夢の賃貸空間はおそらく簡単に探すことができるような
ちょっとしたことです。

それは、眺めがいい部屋で、ベランダが少し広い部屋です。
うれしいことがあっても、悲しいことがあっても
その風景がすべてを癒してくれる
そんな部屋がいいですね。

そして少し広いベランダに小さな畑を作ってみたい!!
建物に負担がかからないように底上げして
少しの土ですむようにして
四季折々の旬の野菜や果物が楽しめるように!!

そうすれば下の階の室温もそこそこ下がりますし
もちろん自分の部屋の室温もそこそこ下がります。

心地よい緑の風が室内を爽やかに通り抜け
エアコンの要らない部屋になるといいですね。

こんなささやかな価値観が少しでも共有できれば
ヒートアイランド現象や地球温暖化に
ささやかに貢献できる!!

ささやかな夢が未来を変える!!
スポンサーサイト
2007.10.04 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
確かにこれからは地球環境の事を考えた物件&サービスというのは大事になってきますよね!

それと、住みやすい家をいうのも良いですが、やはり根本は誰と住むかだと思います。
記事に共感できましたので、評価させていただきました。
2007.10.04 Thu l サンクチュアリ. URL l 編集
サンクチュアリさん
当ブログへの初コメントありがとうございました。

何か今までに書いたことの無いような文体で
書きながら吹き出してしまいました。

確かに誰と住むかは一大問題ですね。
2007.10.04 Thu l 阿灯利英十. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/9-9b67eef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
