上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
現在FC2の当ブログと他社のブログと2つ書いてますが
FC2のいいところは、記事を書き終えて保存をクリックすると
即反映するところがいいですね。他社のブログは再構築にちょっと時間が
掛かります。

それと豊富なテンプレート。他社のテンプレートは自分が選んだお気に入りの
ものが反映されず、しょうがなく他のものにしても模様が表れず、灰色のまま。。。
もうええわーでほったらかしてます。

逆にFC2に取り入れてもらいたいのは、保存機能ですかね。
せっかく書き込んだ記事が、サーバービジーなどで全部消えちゃって
最初から書き直しは辛いですからね。

昨日もやってしまいました。FC2で2度目になります。
というか、ワードに書き込んでコピペが基本ですかね。。。


FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。
スポンサーサイト
2007.10.30 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/90-3fc877ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。