上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリスマスプレゼントで贈りたい物、贈られたい物は??

何ですかね。。。
クリスマスを二人で楽しく過ごすこと!!
切実な答えですが、物だ!もーのー!

プレゼントは本当に難しいですよね。
相手が純粋に喜んでくれる物はなかなか。。。
誰だったか、「プレゼントもらってうれしい物はもう無い」
なんてことを言ってた人もいたし。。。

普段から相手が何を欲しているかに、
アンテナを張っておかないとダメでしょうね。

最近ビデオの整理で、「ビューティフルライフ」というドラマを
今頃見ましたが、車椅子の常盤貴子がショーウインドーの
赤い靴にあこがれてて、それをキムタクがプレゼントする。。。

こんなプレゼントしてみたいものです。。。

自分が贈られてうれしいのは、普段よく使うものがいいですね。
目にするたびに、彼女からパワーをもらってるような。
時計とか財布とか。。。


普段の観察の結果、彼女がバッグを欲しがっているようでしたら
アンテプリマの「ワイヤーバッグ」なんかいいかもしれませんね。

アンテプリマの今年のクリスマスコレクションのテーマは
「親密な夜」だそうですが、上の女性の体幹のようなバッグ
なかなかおもしろそうです!!






スポンサーサイト
2007.10.30 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/91-d8d2cab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。