--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
当ブログにもFC2カウンターを貼り付けてみました。

当ブログ開設当初は1日に1人か2人程度のアクセスしかなかったのですが
最近はあし@のおかげもあり、多くの方に訪問していただいてます。

それだけにこれからFC2カウンターの数字が増えていくのが
一つの楽しみになりました。

FC2カウンターのデザインは業界最多だそうですので
気分に応じていろいろ代えてみるのもいいですしね。

更にFC2カウンターのアクセス統計グラフは
毎日棒グラフで一目瞭然で
二重カウント防止機能つき!!

3000種類以上の画像から選択できるうえに
自分好みに加工してオリジナルバージョンもありだそうです。
FC2カウンターなかなかです!!


FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。
2007.10.31 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/93-9524f7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
