--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
海外旅行に行くなら、夏は涼しいところ、冬は暖かいところがいい!!

最近テレビで、エジプトのハンバーガーは15円!!というのを
見て物価の安い国にそそられます。。。

旅費がある程度抑えられて、冬が暖かく、エメラルドグリーンの海
さんご礁の白い砂浜、きれいな空、豊かな自然、
ゆったりとした時を過ごしたい!!


サウスパシフィックフリーバード のフィジー語学留学!!

こちらのサイトがなかなかです。

フィジーは主な産業が観光ですので、政府が語学留学をバックアップ
してくれます。少子化による空いた小学校、空いた教師等による
自前の語学学校を設立して、他には無い格安留学が実現しました。

1週間6万円の短期留学から、1年間85万円の長期留学まで!!
普通欧米の留学なら300万はかかるそうで。。。
親子で留学なんてこともできます。

フィジーは何より親日的で、現地の方がフレンドリーなので
コミュニケーションがとりやすく、英語を覚えやすく
留学には適した国といえます。

そして物価は欧米の1/3だそうですので生活費も抑えられ、
貧乏学生にも金欠社会人にも、持って来いですね!!
2007.10.31 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/94-9d87f587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
