--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月のドル円為替ASKレートの終わり値をぴったり当てると
1000万円getできるキャンペーンがあるそうです!!

対象の為替レートは、 ニューヨーククローズ時、
日本時間2007年12月1日(土)午前6:40の
「株式会社サイバーエージェントFX」配信(ASK)レートが
対象となります。

11月1日0:00から11月10日23:59までの早期に応募される方は
終値から1銭づつのアドバンテージをいただけます。

例えば終値が115円10銭の場合、115円9銭と115円11銭も
正解となります。
当選者が複数の場合は、当選人数で均等に分割した額の
プレゼントとなります。

更に抽選で100名様に、サイバーエージェントFX監修 
ムック本「1万円ではじめるFX講座 - 外国為替証拠金取引」
が当たります!!

1000万円はすごいですね!!
それだけに予測もとんでもなく難しい 。。。

チャートの現状認識でいえば、8月の2点底から9月に反発し
5月高値から8月安値にかけての2段下げの保ち合い下限が
抵抗線となって、10月末にかけて急落、3番底を確かめる
展開になりましたが、きれいに安値を切り上げて、
昨日保ち合い上抜けで、短期波動も上向きとなりました。

直近波動の半値戻し116円、直近高値の118円を抜けられるか
がポイントになります。(縦軸に円安が天井のチャート)

やはり早期応募3銭のアドバンテイジは大きいですが
直前応募の方が有利のような気もしますが。。。
仮に1日前の応募が可能だとしても、1銭を当てるのは
ちょっと神業ですね!!

もうさいころ頼みでしょう!!







2007.11.01 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/98-b487038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
