--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
写真総合サイト「Fotonoma」というサイトがあります。

こちらのサイトでなかなかだと思ったのは、多くの写真を
見られることです。本屋に行くと必ずカメラ雑誌の写真コンテストを
見てますが、こちらにもあります。

コンテストでは、それぞれのカメラマンが何百枚何千枚と撮ってきたで
あろう中から、快心の一枚を選択して、本当に心を打つような
写真ばかりです。

そういった写真をネットで家にいながら、落ち着いて見られるのは
いいですね!!コンテストをはじめ、旬の写真館、写真美術館、
石川亜沙美撮影ギャラリーなんてのもあります。

もちろんコンテストには、自信の傑作を自らエントリー
することもできます。

他にも写真つきダイアリーを更新して、メンバー間で
コミュニケイションを取ったり、写真撮影テクニックの
講座もありますし、プロ写真家のインタビューや写真を見ること
もできます。

「写真総合サイトFotonoma(フォトノマ)」なかなかなサイトです!!



2007.11.02 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/99-ba487c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
